フォト
無料ブログはココログ

« 夏祭り。 | トップページ | わかってやってる? »

2016年8月 8日 (月)

トリミング♪

早いね~。もうトリミング。

いつものところでいつものお姉さんheart04

らいとのはしゃぎようったら・・

お姉さんの顔見たとたんスライディングしてお姉さんの足元へeye

あまりにもな光景でしたがあいにくカメラ間に合わず・・

Img_20021


始終ご機嫌だったようで、トリミングの間も隣のお姉さんに鼻でツンツンしたりしていたそうです。

お迎えの時もご機嫌でした。

竜巻警報が出ていたので早々帰宅。

Img_20081


夜は花火大会があるので夕方少し早いけどお散歩。

Img_20391


スッキリ。かわいいお尻note

帰省の時一緒に帰るシュナちゃんのバックを買いに行ったついでに・・・

バーゲンで買ったクール服

Img_20671


クーラーで冷えないように繋ぎを買いましたhappy01

« 夏祭り。 | トップページ | わかってやってる? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558118/66899506

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング♪:

« 夏祭り。 | トップページ | わかってやってる? »