フォト
無料ブログはココログ

« トリムしてきました。 | トップページ | トリミング♪ »

2016年7月11日 (月)

夏祭り。

週末、近所の夏祭りでした。

土曜は大雨の中、ドンドンnote

日曜日は炎天下の中ドンドンnote

マンションの前まで来たのでちょっとだけ見に行ってきまちた。

Img_17191

あちゅい~dog

早くお家に帰る~

Img_17221


来てすぐ玄関に向かおうとするらいと。

お家の中では、ドンドンnote気になるのにね~

« トリムしてきました。 | トップページ | トリミング♪ »

コメント

らいと君、お祭りの神輿見学どうだった?
太鼓の音はお家の中で聞くのと実物観て聴く音は違うよね!
ビアンも、わっしょいわっしょい御神輿をベランダから見学してたよ(^^)v

ボルトの母ちゃんさん。

うちのベランダ外が見えないので気になって仕方なかったらいとでしたが・・
実際に見るとあまり興味もなく、暑いので早くお家へ~でしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558118/66449946

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り。:

« トリムしてきました。 | トップページ | トリミング♪ »