フォト
無料ブログはココログ

« ママだけ・・ | トップページ | 夏祭り。 »

2016年6月28日 (火)

トリムしてきました。

dog土曜日、トリミングの日でちた。

いつものお姉さんでルンルンnote

午後から雨でシトシトのお空でしたが、

帰りもご機嫌で帰ってきましたdog

Img_16541


雨降りなのでお散歩なしでお家に。

Img_16301


こんなにモッさりだった・・

Img_16111


翌日、朝から病院へ。

いつものアレルギーのっ診察。

なんだかちょっと違う感じでしたが・・

先生に「ガル~ッ」

やっちゃいました。先生の指にガブッbearing

もちろん、ママに怒られ、先生には・・

「らいと、今日はでっかい注射ね」  と先生 dogsweat02

Img_16391


反省してる?ってママに言われて・・・

避難

Img_16611


反省ちてます・・・ 

今までこんなことなかったのにどうしたのかな?

ちょっと機嫌が悪かっただけかも知れないけどね。

先生もママも油断してましたねsweat01

« ママだけ・・ | トップページ | 夏祭り。 »

コメント

らいと君トリムお疲れ様!
お~!ハンサムボーイですね~❤

あらら。。受信日はご機嫌斜めだった?
ウィリーもいつも耳洗浄で暴れるから
先生に大病の時に入院できないわねと言われています。。。

wimamaさん。

ありがとうございましゅっheart04

病院大好き、先生大好きなんですが・・
ちょっと機嫌が悪かったようです。
先生もびっくりされてましたsweat01
次回が怖いです・・たぶん先生も。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558118/66240014

この記事へのトラックバック一覧です: トリムしてきました。:

« ママだけ・・ | トップページ | 夏祭り。 »