フォト
無料ブログはココログ

« 見つけた〜💕 | トップページ | いいお天気なので~ »

2016年3月 3日 (木)

mamenokiのロールケーキ

久しぶりに「mamenoki」のロールケーキnote

堺のお店しか知らなかったけど数年前に大阪の北区に支店ができてましたhappy01

なかなか行きにくい場所にあるので。。

やっと行って来ました。

Img_08921


なんでもいいので早くくだしゃいdog

Img_08811


蔵之介さんの舞台のチケットも取れました~heart04

Img_08821


今回は頑張りました!きっといい席であると思います。(多分)

一緒に行ってくれる方募集中ですbleah

5月21日13時から~heart04

« 見つけた〜💕 | トップページ | いいお天気なので~ »

コメント

らいと君、可愛いアップ❤
美味しそうなロールケーキは貰えましたか?
お顔もお目目の周りもきれいだしカイカイは落ち着いているのかな?

wimamaさん
もちろんdogだまって見てるはずは~ないでしゅheart04

カイカイはいま少し落ち着いてますが、背中にたまにポツポツ。
お腹にポツポツ出たり引っ込んだりです。

レモンケーキを頂いて食べた事があるのだけど
こちらのお店は堺にあるお店だったのね。
なんだか面白そうな公演があるのですね(^^♪

ボルトの母ちゃんさん。

もともと堺の住宅街の中にあってロールケーキが有名なお店です。
梅田のお店は冷凍のロールケーキでしたが、本店はふわふわのロールケーキですhappy01

今年は申年なのでチーム申特別公演です。
京都なので少し遠いですが日帰り範囲といううことでheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558118/64255350

この記事へのトラックバック一覧です: mamenokiのロールケーキ:

« 見つけた〜💕 | トップページ | いいお天気なので~ »