フォト
無料ブログはココログ

« さぼりぎみな・・ | トップページ | mamenokiのロールケーキ »

2016年2月27日 (土)

見つけた〜💕

iPhone6s Plusのカバー、破けてしまったので買い替え。

中々気に入ったのがなくて…

探しました。

見つけましたよ〜。

テリアオーナーさんなら誰でも^_^

AGATAImage

可愛いでしょ〜。

ママひとり浮かれてましゅ。 byらいと

« さぼりぎみな・・ | トップページ | mamenokiのロールケーキ »

コメント

素敵なカバー見つけられましたね!(^^)!
スコッチ柄って有りそうで無いのよねぇ。
AGATHAさんにお願いしたい!もっともっと色んなスコグッズを販売して欲しい♡

ボルトの母ちゃんさん。

はいnote
デザインは5種類ありました。
一番シンプルなのにしました。
二重バンパーでしっかりしています。

AGATAさんとラドリーさんにはもっと種類増やしてほしいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1558118/64169094

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけた〜💕:

« さぼりぎみな・・ | トップページ | mamenokiのロールケーキ »